💘天使からの💘

💞緊急メッセージ💞



皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



皆さん、ブログへのご訪問

ありがとうございます😊


新しい週が始まりましたね😉


もうすぐ大型連休の

GWを迎えますが

ワクワクなご予定も

既に計画されて


後はその日を待つのみ!

といった感じでしょうか?ニコニコ


今週から10日前後の

今後起こりそうな事を


幾つか受け取りましたので

天使からの緊急メッセージ

として


お伝えしたいと思います✨


スピリチュアル的なテーマ

なりますが、


興味がある方に

何か伝わるものがあれば


幸いです照れ






💗様々な登場人物⁉️


先週の土曜日辺りから
勘の良い方は
既にお気づきかも知れませんが

今週は、ご自身の周囲に
様々な登場人物現れ

少々、精神的な乱れ
または
感情的な変化があって

心がざわついたり

自分でも
「何かが違う⁉️」

不安感に襲われる場面が
あるようです。


🍀瞑想と浄化でバランスを取る







この様々な登場人物によって
引き起こされる、

貴方にとっては

過去に解消出来なかった
想いや決別を
呼び起こす様な

少々、重い波動が
表面化しますが

やっと向き合うタイミングと
準備が整った
という合図ですので

是非、流れに身を任せて

受け入れる気持ちと勇気を
持って下さい。


幾つか
貴方自身を惑わす選択肢が

目の前に現れて

思考を優先してしまい易く
なるとは思いますが


心をオープンにしていれば

光の方向へ波動が向かいますので

心配せず

委ねましょう


そのご自身のマインドに
忠実になるために

おやすみ前の瞑想

自然のある場所に出向いて
積極的にグラウンディング
行って


リフレッシュする事を
オススメします照れ


………………………………………………………………

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊


素敵な1週間に
なりますように✨