なんや。。。今日はやけに涼しいやんけ。

 

あ~、なんだよ。。。こんなんだったら、釣りに行くべきだったよなぁ。

 

あかん、残念。

 

しかし、あんまりにも悔しいんで、先日行われた釣りの大会のライブ映像、2日間分18時間をYouTubeで観ておるんですが。。。

 

な、長すぎてさすがに腰が痛くなってきました。

 

もう、本末転倒やんけ、釣りに行かずにアーカイブ映像なんて観て腰が痛いなんて言ってる様じゃ。。。

 

まあ、疲れているんだから仕方がないか。。。

 

 

そんなんで、音楽の方も。。。

 

 

珍しくも、最近はすっかり聴いておりませんでしたブルーノ・ワルターのモーツァルト。

 

ワシも昔から周りの仲間や、女性陣から人間じゃないとまで揶揄されるほど非人扱いでしたが。。。

 

いやいや、どうして、まだまだ、ワルターのモーツァルトに感動出来るだけの日本人らしい心を持っていたというわけ。

 

まあ、最近は日本人のワルター好き説も聞かなくなってきましたけれども。。。

 

やっぱり、良いものです。