再び不具合が生じてます



おはようございますニコニコ
今朝の外気温13℃
雨上がりのようで路面はびっしょりガーン
朝散歩は行けませんショボーン

早朝4時55分の空

用が済んだらご飯までここでまったりです



昨日は月イチ サロンの日

キャリーBOXに入って家路へと急ぎますダッシュ

いつもながらフワッフワにしていただき

少しばかりお疲れモードの仔

なので昨日は夕方散歩もお休みして

ゆっくり身体を休めてもらいましたニコニコ




☆☆☆

☆☆☆



ようやく声も出るようになりました

黄砂もやもや甘くみてましたタラー

喉の痛みもなくどこも何ともないのに

声だけが出ずガッサガサゲッソリ

マスクを着けると鼻水が止まらない

目もわずかに痒みがあったりなかったり

おそらくストレスも影響しているのか?

と思っています

若い頃は風邪も含む病気とは無縁だったのに

還暦の声が聞こえ始めた頃から

あっちこっち身体の不調が出るようにチーン

まぁ老い先短いでしょうから

好きなように生きたいと思っていますが

いかんせん私には出かけるという自由がない

旦那が帰って来なければ

もものお世話をすることも

おチビの子守りをすることも

養母のあれこれをやることも

全部 私だけがしなきゃならないアセアセ

その旦那も次に帰って来るのは夏真っ盛り

そんなクソ暑い時に出かけられるはずもなく

ようやく涼しくなる頃には

また旦那が仕事へ行く

となればやっぱり私しか家の事ができない

で、結局1月まで私の自由はない

しかも楽しいひとときを過ごして帰宅すると

余韻に浸る間もなく

洗濯だ、夕飯の支度だと

すぐに日常へ戻らなければならない笑い泣き

これが我が家の現実です笑い泣き

それでも1月を楽しみにして

そこだけを目標にして頑張りますグッ