おはようございますニコニコ
今朝の外気温8.5℃

早朝5時の空

では行って来ますしっぽフリフリダッシュ

わずか30分で

お天道様が昇ってきました晴れ

朝日を背にパワーチャージグッ



最後の桜です桜

名残り惜しそうにひっそり咲いていましたラブラブ


昨日は晴天でしたが

私の黄砂アレルギーと、おチビの風邪気味のせいで

もものお散歩へは行けずじまいでしたショボーン

代わりに庭で走ってもらいました爆笑



☆☆☆



さぁ毎日の記録をしなきゃ鉛筆

生協さんミールキット✖️2


白米

コレ、1セットじゃなくて別々の物ですが

組み合わせることでバランスもOK



そして私の朝は

白菜漬け

冷凍卵の味付け卵黄

魚肉ソーセージ炒め

雑穀米

味噌汁インスタントナス汁、しめじ

ご馳走様でしたお願い




☆☆☆



世の中ゴールデンウィークですねアセアセ

帰省される方、旅行される方、家でのんびりの方

過ごしかたはそれぞれ

お出かけで体調など崩されませんようウインク

長い連休ともなると事故はつきものでガーン

特に車で移動される方は

自分が思っているよりも心身は疲労しています

先を急ぐことなく休憩を取りながら

どうか安全運転でお願いしますお願い


どこへ行っても激混みなので

気持ちもイライラしがちですが

それを踏まえた上で出かけてくださいね

『こんなはずじゃなかった』と思うと

一層イライラがつのります

もちろん車だけではなく

新幹線や航空機など移動手段として利用する人も

人混みでなかなか思うように進めないことも!

特に小さなお子様連れの方は

とても大変だと思いますが

親のイライラは余計に子供をグズらせます

非日常はとても大変な事ですが

大切な思い出でもあります

どうぞ笑顔で『楽しかった』と言って

自宅へ戻って来られますよう

お気をつけて行ってらっしゃいバイバイ


我が家はどこへも出かける予定がありません

人の動く時は できるだけ動かない

というのが私の信念です笑い泣き