おはようございます☺️

今朝の外気温15℃

さぁ今朝も行って来ます🐕💨

早朝5時15分


今朝も元気にテクテクしてまーす🐾

今日はひとりかぁ🦆と思っていたら

草むらからヒョッコリ出てきてくれました🦆


昨日は朝から怪しげな空でしたが

お昼前にはポツポツと

車のフロントガラスに当たり始め

徐々に降りが激しくなって

午後3時頃にはTVの音もかき消すほどの

ザーザー降りになりました☔️

なのでお散歩へ行けずじまい😢



☆☆☆



さぁいつもの✍️です

梅入りナムル

もやし、塩昆布、梅干し、ゴマ、

酢、麺つゆ、味の素

味噌汁

冷凍豆腐、ほうれん草、しめじ

生協さん調理セット

鶏もも肉、レモンタレ+玉ねぎ

おつまみセット

市販の惣菜、レタス

白米

昨日は市街地のAEON STYLEまで🚙💨

そこでおつまみセットを購入してきました



そして私の朝ごはんは

ブレンドコーヒー

プロテインバー

とにかくプロテイン摂らなきゃ💦



☆☆☆



今朝とんでもない記事を目にしました💢

こんな事が普通にまかり通るのでしょうか?
生きた動物を郵便物と同じ扱いで
何の知識も持たない人達が
に荷札を貼って配達する?
大問題ですよ💢😡💢
こういう所の意識改革をしないと😬
普通の荷物を送る時にだって
やれ「中身は何ですか?詳しく言ってください」
ってしつこく聞かれるのに😑
その中に入っていても
「あぁそうですか」って受け取るの?
業務の遂行って
言われたからやる、規定だからやる
だけでいいの?
倫理に反する行為だとは思わない?
郵便局は少しだけ信頼してたんだけど
ちょっと考えちゃうよホント🫤
そしてその方法を知っている人間もどうかと思うし
それを使って送ろうと思う人間も
同じ赤い血の流れる人間だとは
思いたくもない💢
やっぱり日本も野蛮国なんだね😨
を粗末にする行為を平然とできるなんて🤬
残念です🫥