おはようございます☺️
今朝の外気温1.5℃

6時50分には青空も見えてきた🌤

晴れるといいな🎶


予報によると🙄

元旦は各地で初日の出が見られるそうですが

その後は犬一家地域が大荒れだと😨

正月すらも雪かきに追われる羽目になりそうです💧




☆☆☆


では昨日の娘の夕飯です✍️

ソーメンチャンプルー

そうめん、ゴーヤー、人参、豚肉、卵、

ゴマ、鰹顆粒だし、味の素

味噌汁

えのき茸、ワカメ、麩

白米

サバ味噌醤油漬け焼き

夏の残りのそうめんをようやく使い切りました



さて次は私の朝ごはん

ゆで卵アジシオ

ブレンドコーヒー

塩バターフランスオリーブオイル

青汁ゼリー

残っていたパンを食べ切りました




☆☆☆


昨日は悔しさの残るクリスマスの様子でしたが

実は・・・

自分用にご褒美を🎁

およそ半年前に予約したモノ↓

コレがクリスマスイヴに届くというサプライズ😃

普段腕時計など身に付けないし

時計なんかに興味もないのですが

文字盤がストーンになっていて

バンドがバンブーで出来ている😃

いろんなストーンの文字盤がある中で

誕生石のアクアマリンで作られたモノが

ちょうどバンドも竹のモノだったので

約1週間ほど悩んで、考えた結果

意を決して予約購入しました💴

当初12月初旬〜中旬に届く予定とあったので

いつ届いたっていいや!という気でいたのですが

まさか、まさかのサプライズに

もしかして?そらが贈ってくれたのかな🥰

と幸せな気分になっています💕


見ただけだと重たそうに思えますが

これがすっごく軽くて😯

着けてないような錯覚になります🤭

ベルトの長さ調整のための専用器具も付いて

バンブーを手入れする蜜蝋も付いてます

ちょっと贅沢な気もしますが

これくらいいいよね?

大切にします❤️