おはようございます☺️
今朝の外気温9.5℃
なんと暖かいこと🌱
しかし💧外は雨☔️霧雨です🌫
せっかく撮った写メも
iPadとiPhoneの連携が
何だか上手くいかずアップできません🙅🏻‍♀️ 

まだ硬い蕾の桜の木と🌸

真っ黒になってしまった雪山です🏔


犬一家の写メも

残念ながらアップできず😰

お見せできないのが残念なほど

元気いっぱいの犬一家です🐶




☆☆☆


では昨日の夕飯です✍️

麩チャンプルー

ゴーヤー、玉ねぎ、沖縄油麩、ゴマ、

コーンビーフハッシュ、鰹顆粒だし、めんつゆ

味噌汁

豆腐、ワカメ、しめじ

白米

刺身

鯛、鰹たたき

昨日ちょこっと市街地まで出掛けた旦那に

夕飯に食べたいものを買ってきて

とお願いしたら刺身の柵を買って来ました

なので副菜にチャンプルーを🤭

沖縄の友から送られてきた油麩を使って

これまた一緒に送られてきた

コーンビーフハッシュ

沖縄にしかないのかなぁ🤔

コーンビーフにじゃがいもが入ったモノ

いつもはスパムで作るんですけど

コーンビーフハッシュも美味しいよ🤤

もちろんノルマも揃ってます🙆‍♀️



そして朝ごはん

こちらもアップできないので

メニューだけで✋🏻

魚肉ソーセージの卵炒め

魚肉ソーセージ、ほうれん草、卵

自家製ちりめん山椒

ちりめんしらす、粒山椒

白米しょうゆゴマ

味噌汁

しめじ、インスタント豆腐汁

こちらもノルマOKです⭕️




☆☆☆


ここのところ

居間の簡易ベッドで連日寝ていますショボーン

最初は布団に入ってすぐに眠れるよう

睡眠導入剤を服用して眠りにつきます

が💦

2時間もしないうちに

大音量の騒音で覚醒してしまい

何とか眠る努力はしてみるもののチーン

徐々に音量がヒートアップして

とても眠れる環境にないので

居間へと移動し簡易ベッドをセットして

全部着替えて横になります🛏

なので寝不足が続いておりゲッソリ

今日は最初から居間で寝ようと

思っています真顔


イビキや歯ぎしりって

同じ部屋に居る人への

身体の影響は計り知れないそうです📉

な、なんと😵

それが続くと寿命まで縮むんだとか😱

アカンやないかーい

私はまだ会いたい人がいる所へ

行かなければならないという

私への使命があるのです💪🏻


自分自身が招いた事ならまだしも

他人からの影響で

身体が壊れるのは

ちょっと解せませんので

本日から騒音のないところで

ゆっくり休ませていただきます🙇🏻‍♀️