本日、獅子座♌満月です。


そんな今日はセッション中の

クライアント様のお話していた事に、

大きな意味とメッセージがありました。


あなたの魂を輝かせる

 

今朝、姫にゃん🐱に起こされて

ふと見たスマホの時刻も5時55分。


エンジェルナンバー👼555の意味は


人生における重大な変化が訪れます。

さなぎから蝶になるように、あなたの本当の

人生を歩むときが来ました


という意味だそうです。


さらに、時計でエンジェルナンバー👼を

見た場合は、


①前向きになることが大切です

②新たな始まりのとき

③生活習慣を整えましょう


という意味になります🍀


そして、本日のスペシャルセッションに

お越しくださったクライアント様に

施術中に降りてきたのが


【平将門さまからメッセージ】



将門さまから

勝つ!勝つ!生きろ!生きろ!

みたいなメッセージを貰ったという

クライアントさま✨✨


神田明神には

『勝守』あるもんねー✨と

施術中はお話していましたが、

改めて後からメール貰ったら、


『生きる』ではなく『活きる』という漢字が✨


これはつまり、


【自分をどう活かすか?】という意味だったんですね…。


ということは、

勝つ!は、『価値』も

掛け言葉だったのでは…。


自分に勝つ


自分を生きろ


自分の価値を活かせ


という意味にもとれると思ったのです。


まさに獅子座的メッセージ♌


さらに、私がお伝えしなくても、

クライアントさまからこんなメールが✨



結局己に勝つなんだなーと

今日の、将門さまに教わりました


これ!これです✨✨✨


獅子座の特徴は


自己肯定感が高い自信家

目標に向かって全力疾走

鋼のような意志の強さ


これはまさに


己に勝つ✨


そして、


己を活かす✨


という言葉に集約されます。


将門さまという姿で、

獅子座満月のメッセージを伝えてください

ました✨✨


このテーマは、私を含めた全ての方に

今必要な共通メッセージだと思いましたので

シェアさせて頂きました😇


素晴らしい気づきをくださった

Sさん、どうもありがとうございました☺️


さて、この後のセッションも

楽しんでまいりまーす☺️




写真撮影、UPのご快諾頂き

ありがとうございました✨✨


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯

1月正月太り解消コース


じわじわ人気のある

生命の樹で魂の設計図を知るセッション✨️


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


メニュー /アクセスご予約(24時間OK)