いつもアンヴォヤージュドゥフルールのblog

お立ち寄りくださってありがとうございます


定休日の作日は 下の娘のお友達が
いらしてくださってお店を特別に開けました❣️

夏らしいひまわりのスワッグを
作って行かれました🌻

こんな熱いときに
北千住から来てくださいまして感謝です❣️

ゴッホのひまわりをメインにされました🌻
丁寧に作られていてよかったです。


こちらは、娘のスワッグですダウン



ひまわりでイメージもまた違ってくるのが
面白いですね〜🌻
飛竜シダが全体の形を整えてくれてます
マウンテンミントでスッキリとした薫りです


私もお2人と作れてとても楽しかった音譜


営業時間  : 10時〜18時

定休日 : 日曜日

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

お教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください        こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

LINE@お友達追加で、イベント、セールなどの

お得な情報も知ることができます‼️

友だち追加

アップポチッと押すだけで気軽に参加出来て

    レッスンなどの予約も入れらます💚

※臨時休業の場合 公式HPにてお知らせ

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼


さくらんぼ『マルシェ ヴォヤージュ』
   お花と野菜の販売を始めました🍆🥬
   近隣地域は 無料で配達❗️(要相談)
     ➡︎只今 休業中💦
コスモスオンラインショップもOpen!!
   花束、アレンジメント、花苗など多数販売 
     こちら➡︎🌸