いつもアンヴォヤージュドゥフルールのblog

お立ち寄りくださって誠にありがとうございます

❤️•••❤️•••❤️•••❤️•••❤️•••❤️•••❤️•••❤️•••❤️


この度の当店主催の
第5回作品展&ワークショップ

Le Jardin Secret」はお陰様で無事に

終了することができました🌿

この写真はジベルニーのモネのはスイレンの池
なんですよ、とお話をしましたら気に入って
ポスターをお持ち帰りくださった方も
おりましてありがたいことです🙇‍♀️

今回開催にあたりまして迷った上での開催でしたが
こうして無事に終わることができましたことは
生徒の皆様 ご来場の皆様のお陰です 
大変感謝申し上げます‼️

アンヴォヤージュドゥフルールの
『秘密の庭』を除いて下さって
本当にありがとうございました🌷

〜ご来場くださったお客様からのお便り より〜

本日は素晴らしい作品展を開催されましたことを

大変嬉しく思います。おめでとうございました。

私達を花の旅にお誘い下さって有難うございました。会場は春爛漫でしたね。

皆様の笑顔が溢れていました。

今日の日を感謝し、心を込めて

有難うございました。

         …あざみ野  お客様K様より


こんな涙が出て溢れるメッセージを頂きました。

また 別のお客様は帰り際に涙をこぼされて 
『本当にここに来て良かった❗️
お陰様でお花で心が癒されれました💕』
と言われ こちらこそ頭がさがる思いです🙇‍♀️


木村のお迎えのお花は.
フレームのアレンジメントにいたしました
『モネの庭』をイメージして作成🌷
生花でしたが 『造花ですか⁉️』と
何度も聞かれました 笑
ちなみにwelcomeの文字は店長作です👍


こちらはメインブースで7名+1名の合作ですダウン

7名とは 私をはじめとするスタッフ4名の作品と
プレミアム会員の生徒様3名の作品です
1名は 店長のご主人のことでバックの
シャビーホワイトの扉は何と手作りですひらめき電球

全体をピンクの花々でまとめました
大きな時計も全体のポイントにしました‼️

まず 木村制作のスタンド花🌸
八重咲き桜とユリ、スイトピー 、マムコデマリ等
ヤシやシダの白いドライがポイントです!!


カラーが美しいモダンスタイルのアレンジ
ビバーナムスノーボールとバラが華やかに
スタッフのはるよさん作品音譜


ピンクのオールドローズとユーカリポポラスを
たっぷりと使った鷺沼のI 様作品 
バラの香りが素晴らしいですラブラブ


バラやアネモネが可愛いボールプーケは店長制作
天井から吊るして制作水やりは小まめに
しないとすぐに萎んでしまいますビックリマーク


お花で囲まれた鳥かごを制作して
くださったのはあざみ野のS様
内側は鳥が住めるくらいにすっきりしています🕊


大小2つ重なったリースを制作したのは
スタッフのランコさん
小さいアネモネやゼンマイが春を告げていますベル

アネモネ濃淡でラナンキュラスを
ドラセナとアンブレラファーンで
モダンなタイプのトールプーケは
青葉台のN様の制作です🌸


次はアーティフィシャルフラワーの
豪華なアレンジメントをご紹介いたします

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼
フラワースクール 

『エコールドコールドSHOKO』よりお知らせ❣️

いよいよ3月末で締切りです


日本ハンギングバスケット協会の認定資格

『ハンギングバスケットマスタープロ養成講座』

3月末まで生徒募集いたします‼️

1.アンヴォヤージュドゥフルール

2.ヨネヤマプランテイション『ザガーデン』本店

ぜひご興味のある方は 下記までお気軽に

お尋ねください。

  10時〜18    連絡先    045-482-4530  木村


その他のお教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください           こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

LINE@お友達追加で、イベント、セールなどの

お得な情報も知ることができます‼️

ポチッと押すだけで簡単に参加できます

    またお店とのやりとりも個々で出来ます💚

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼