なんで、興味がないかたはリターンで。

今ですね、年末調整の派遣をやっていますが、、、指揮命令者が日本人ではないのです。別に日本人じゃなくてもいいじゃない!なんて思ったあなた!
往復ビンタです。

まずコミュニケーションがとれません。
日本語が変すぎて理解できません。
理解するのに通訳が必要です。
また、やり方の説明も人によって違います。そして、指揮命令者がくるくるとかわるのです。
1回目のチェンジがありましたがもう指示があったやり方は違うとのことwwww
なんなんだよ、本当に。
そして彼らは大声で話す!これがまたうるさい!息継ぎどこでしてるんだかわからないくらい話す!

派遣会社にいうと、行間とか間とかわからないかもとてんで的外れなご意見を頂きました。意味がわかりません。

その結果、突発性難聴になりました。
労災にもならないし悪化するとほんとに聞こえなくなるそうで、、、
ありえない。

指揮命令者は日本語ペラペラで意味も理解している外国人か日本人が良いなと感じる今日この頃です。

同じ派遣の人が良い人ばかりなのが救いですね。。
はやく辞められますように!