7月6日のお出かけ先は、知多半島乙女のトキメキ

魚の干物を買うために、行こうって言っていたのですが、ネットで調べてみると、海鮮メインの美味しそうなお食事処があったので、前日に急遽予定を変更して、こちらの「お食事処 翁」をメインに行くことになりました笑い泣き

犬同伴OKって言うのが、嬉しいですよねくるくるあしあと

お伺いした時は満席だったので、名前を書いて順番待ちウインク
その順番待ちの時に撮りましたカメラ
下矢印


順番待ちと言っても、スマホに連絡をくれるから、車で待つことも出来るので、暑い日でも安心ですよね音符

テラス席もあったので、季節によっては、テラス席で食事もいいですねラブ

そして、順番が来て席にくるくる
一般席と犬同伴の席がきちんと別れていて、仕切りもされているので、気を使うことなく嬉しいですラブ


そして、お食事もとっても美味しかったですニコニコ

私は、しらす丼のお刺身定食ハート
下矢印
そして、愛蝶大好きな生しらすも、旦那さんが注文してくれましたピンク音符
生しらすも、めちゃくちゃ美味しかったぁチュー

旦那さんは、エビフライや大アサリ煮が付いているお刺身定食ブルー音符
下矢印

とってもボリュームがありましたよウインク


こちら、野間灯台のすぐ近くで、海岸沿いなので、お食事しながら海が見える、ロケーションが最高音符
下矢印

ココは、リピ決定ですねラブ

私たちがお食事中のサリアンの様子は、また後日!!