夏休みから復帰@水曜日。

世間はお盆。


行きも帰りも電車も座れたし、行ってしまえば休み前に依頼出しておいた仕事が色々帰って来ていて、忙しく、あっという間の一日でしたアップ

私の仕事は人に依頼を出し、依頼が帰って来たらチェックしたり分析して、また次の依頼を出す…の繰り返しで、「依頼が帰って来ないから、やる事がなく、先に進めない」のが最もストレスフルなのですダウン


一日行けば明日(木曜日)は在宅だが、金曜日台風どうなるか…滝汗

と思っていたら、上司から

「金曜日は台風だから在宅勤務OK」

な許可来たのでとりあえず安堵DASH!

天気図見た感じ、昨日は「ちょっと西(関東)に寄ってきてない?叫び」と思ったけど、今見た感じは「東に寄ったから比較的影響少なくて済むのでは?」と期待。

さてどうだろううーん

買い出しは最低限ですが、まあインスタントラーメンとお水+明日ご飯の買い出しに行けばまあ大丈夫かな。

うちは内陸部で、家は軽鉄骨でまあまあ強度があるので、停電が一番怖い。

氷枕とネッククーラー、製氷機満タンにして、モバイルバッテリーフル充電。トイレ用に明日はお風呂の水を抜かない、くらいでやり過ごせるかな(自分メモ)


個人的には台風一過の気温が気になる

38度って何ドクロドクロ


体調に気をつけつつ頑張ろー。



お友達から頂いた宝塚土産が素敵過ぎるからパチリラブ