夏休みも中盤。

ムスメは相変わらず部活。

ムスコは部活+塾。

今週は高校は説明会で、部活の勧誘に忙しかったらしい。もうそんな時期か〜。

週末は花火やら夏祭りで子ども達が大忙し。

青春だわー。

1,000円札がなくなったわー。



宿題も忘れずにパー

こちらムスメの家事実習レポート用の夕ご飯。

「食べたいものを作る」と銀メロ焼いてました。

お魚美味しいうお座


気温のピークは過ぎたような気もしますが、

今週はワタクシ少々夏バテ気味でしてあせる

ご飯は入るけど真顔


とにかく早寝して体力維持しなければ〜えーん

こんな時ほど在宅勤務したいのですが、金曜日朝イチに新しい仕事を頼まれ

ちょうちょ「私、木曜日から来週火曜日まで夏休みですが」

しし座「じゃあ月と火で頑張って、水曜日にドキュメントレビューするミーティングしようか」

滝汗滝汗

それってドキュメント二日で作るってこと?

今もう2件やってる案件あるけど?

現地調査必要だから水曜日まで在宅勤務なし笑い泣き

通勤で命がすり減りそうな予感ドクロ