ぱぴるんな日。

とりっくおあとりーと( ´o` )ノ
こんこんッ
 
って事で、
今日わ、ハロウィンだね♡
 

 

{A0F2FCB9-B818-46B0-93C5-86C25CCA88EA}
 

 

 

{5681E442-A3FC-4B2E-90C0-3EAA1C219055}
 

ぱぴこも、

高校なったら、

みんなで、本格的な仮装して

いろんなとこ行って、

仮装したいなあ

ってゆう、夢があるんだあ( ´o` )ノ

楽しみ、楽しみ

 

だけど、特に今日わ

ハロウィン感全然なかったな笑笑

 

だけど、今度のハロウィンわ

ハロウィン感出したいなあ(´-`).。oO(

 

よしっ、

次わぱぴこが1番好きな行事。

 

くりすます~🎵

 

楽しもうっと、

 

 

でわ、今日の1日を書いていきますっっ

 

 

今日わ、久しぶりにぐっすり寝て

スッキリ起きて、

 

朝から最高な気分だったんだあ( ´o` )ノ

 

そして、最高な気分でメイクして

最高な気分で学校いったのね、

 

そしたら、せいなが退院したコト

思い出して、

 

ちょっとさみしかったな~( ´o` )ノ

 

だけど、

それにそういえば、

今日で2人も退院したから、

生徒がほんとに少ない~(´・_・`)

 

早く転校生来ないかなあ♡

 

そして、

いっぱい寝たはずなのに、

 

1校時目で、眠たくて

 

どんだけだよっっ

 

ってツッコミたくなったよね。うん笑

 

そして、

眠りそうなのをかがんばって起きてたら

 

 

半目なってるよっっ笑笑

ちょっと休んできてっっ!!

 

って言われたから、

 

ぱぴこわ授業したから、

いやだったなあ~( ´o` )ノ

 

まあでも、

眠くて授業やっても

頭にはいらなもんねっっ

 

まあ寝て、

スッキリして、

授業に行ったの。

 

まあそして、

今日わ、

補修も受けてたなんだけど、

半分おしゃべりになってきて、

すっごい楽しかったなあ

 

先生なんか個性的だよね笑笑

って話から始まって、www

先生が、先生のマネしてて、

めっちゃ似すぎてて、

笑ったよねwwwwwwwww

 

そして、いろんなおしゃべりもして

授業も出来てまんぞくです( ´o` )ノ

 

授業も、楽しくゆる~くやってるから

すっごい楽しいんだあ♡

 

まあ、そして

7:45ぐらいに帰ってきて、

 

まあ、ケータイいじってて

久々にみんなに、

返信したあ~っっっ

 

みんなごめんねっっ(´・_・`)

おまたせっ!

 

そして、ありさのを開いたら

 

{DAA82750-E0C4-4013-8C19-AFCD8B30D224}
 

 

 

 

こんなに嬉しい物が送られて

きたのね(´-`).。oO(♡

 

もお、ほんとありがとう

 

こおゆうので、ほんとに

支えられてるんだっっ

 

これを作るために、

時間をけずってくれてありがとねっ

 

本当に嬉しい。

ありんこありがとう(´・_・`)

 

 

そしてそして、

嬉しいコトに、

 

 

{04CEDFBF-84BF-4174-A13D-91F9FC1FA12C}
 

 

 

 

県2位になることができましたっっ

 

みんな見てくれてありがとね!

 

みんなの心を動かせるコトが

できるようなことを書きたいけど、

 

ごめんね(´・_・`)

こんなつまらないことばかり書いて、

 

あくまでぱぴこわ、

日常を振り返るために書いてるからさ、

 

申し訳ない(´-`).。oO(

 

 

なのに、

見てくれてほんとに嬉しいよっっ

 

 

それに、

ぱぴこ今日で、入院して

1年間になったんだっっ♡

 

みんな、祝ってえええ笑笑

 

ほんとわ、語りたいんだけど、

 

もお、今日も眠すぎるし

 

明日わ、看護師さんたちと

ラーメン食べに行くから、

 

もお、寝るねっっ♡

 

今日もぱぴるんでした。

 

でわ、ばいるん。

 

 

{AC05E8B6-2E2B-4774-BCBE-7E7C20F188B1}
 

 

 

らんる~ん。

 


CANDYからの投稿
 
コメント(4)
ぱぴこ♡
ぱぴこ♡
> まあや♡

そおだねっ♡
逢うの楽しみだね🌟
早く逢いたいなあ(´・_・`)

それに、いつもBlogみてくれて、ほんとにありがたう(´・_・`)

コメントもほとんどしてくれて

ほんと、遠くにいるなんて思っても手をつないでるんだよ〜🎵
だなあって思った💓💓

I4Uを思い出したよ🙋

大好き♡
いつも一緒にいてくれて
ありがとう( ´o` )ノ
2014/11/1 06:33 
返信
 ぱぴこ♡
ぱぴこ♡
> まあや♡
ほんと(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな爆笑

一緒に、北谷まで行ってみたいっっ♡

クリスマスの時、
北谷の観覧車に乗りたい( ´o` )ノ
2014/11/1 06:28 
返信
 まあや♡
まあや♡
入院して一年かぁ。
逢うの1年ぶりってことだねんっ😦💫
沖縄県2位も、
入院一年anniversaryも、
おめでとぉ~😌💭🎵
2014/10/31 22:43 
返信
 まあや♡
まあや♡
ぱぴこ、誤字脱字がwwwww

とりっく おあ とりーと!笑っ

クリスマス、
たくさんあそぼおね\( ˆoˆ )/♡
2014/10/31 22:34 
返信