三連休最終日、ようやく家族そろってお休み♪


お出かけ先は志賀高原方面 bell


もうパパさんが大好きなドライブコースなんです



途中で気付いた…カメラ忘れた…が~ん


すっかりiPhoneのお世話になりました汗



最近めっきり秋めいてきましたが、志賀高原は紅葉が始まってましたよもみじ



ぱぴっこ通信



走ってる車の中からの写真ですが…




ぱぴっこ通信



暑くも寒くもなく、こんなお出かけ日和の休日は久しぶりかも音符


ぱぴっこ通信



もちろんパピコ君も連れて行きましたよ恋するわんこ




ぱぴっこ通信




白根山付近



ぱぴっこ通信



この青空ハート


空が近~い!!




ぱぴっこ通信


空気が透き通っている感じがして、深呼吸いっぱいしました



ぱぴっこ通信



日中でもひんやりでしたよ




志賀高原から草津方面へ抜けました


渋滞もありました汗




草津温泉 湯畑



ぱぴっこ通信   ぱぴっこ通信




ぱぴっこ通信


パパさんは温泉へ、女二人はその辺うろうろと



ぱぴっこ通信



温泉街のカフェもハロウィン仕様 ハロウィン




そして、お土産はこちら



ぱぴっこ通信


以前、湯畑のすぐ近くのお土産屋さんで、試食にいただいたほうとうがすっごくおいしくて


その時も買って帰ったのですが


また食べたくなってniko*


これからの季節、こういうのがいいなぁハート


ラスクもおいしそうハートの♪




行楽シーズンはこれから本番


お天気に恵まれると良いですね!!14