今日のドトールコーヒーでは

ロイヤルミルクティをいただきましたコーヒー





今日は甘くて温かい飲み物が欲しかった

頭痛はするし、身体はかなり疲れてる

やる気もおきないもやもやもやもや

リラックスしたくても

なんだか落ち着かないショボーン




何かを捨てよう!!  と

束ねていた雑誌を捨ててみた




読みかけの本📕を片手に

ドトールコーヒーで

ロイヤルミルクティを飲む



頭が😖💥ズキズキし出したので

処方してもらった

頭痛に効く漢方薬を飲みました。




心と身体が疲れてる

わかってるけど…

上手くいかないなぁ。




「どうにかしようとするのを全部やめること」




読んでいた本📕にそうあった

そうだよなぁ~おすましペガサス


楽しいことしようルンルン

前にルンルン

抜け出そうルンルン

気にしないルンルン

自分をほめようルンルン









                                        くるくる目くるくる