こんにちは(*^^*)

関心を持って下さり、ありがとうございますニコニコ




今回は初めての本格お裾分けファイルの《表紙》のみをご紹介しますガーン

まだお相手がいないのですが、作りたくて


なので

交換相手募集します100均少なめで、内容少量からでも「いいよウインク」という方、メッセージからお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



YouTube で手順を覚えて、作りました。
厚紙ベースです。
サイズは20×11.3×1.9cm



幅広マステがはみ出してます(^▽^;)

ペーパーはカラーコピーしたものです。






表紙側





マステでフチを処理するのが好きでないので、カルトナージュの処理の仕方を採用ニコニコ






ブリキプレートの保護に幅広マステを。



これからポケットをつけます。

何を送るのか知っていても実感がない上、
お相手次第でポケットの大きさ、数も変わるのでこの先は後日アップします( ´艸`)



楽しみです



最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _ )m