こんばんはちゅー

ママ2年生
育休で自分を見直す なおこママです。


今週月曜日から金曜日まで、
息子の保育園が16時までになったのをいい事に、予定詰めまくって動き回りました。


風邪引くまではいかないものの、
やっぱり金曜日の夜にはグッタリでしたゲロー


そして、息子の風邪もやや悪化した土曜日。


日曜日の夕方には熱が出てきてしまいましたニヒヒ



明日から仕事復帰ではなくて本当に良かった笑い泣き



以前、手帳セミナーを受けた時に、

「子供が熱を出したりしたら、それが最優先になるから他の予定はキャンセルする」


というお話しを聞いていたので、


速攻で来週の予定をほぼ全部キャンセルしました真顔



息子も保育園には慣れてきたものの、
昼寝の時間が短かったり、
風邪気味でも通っていたので、
私と同じく疲れが溜まっていたんだと思います。



優先事項とか、
価値観とか、


そういうのは普段から決めておくべきだな



と、実感した週末でした滝汗