有名な怖いサイト「旦那デスノート」というサイトがある。

私も以前よう閲覧してた。モラ夫にムカついた時とかね。

(実は私も投稿したこともある)

ここにはあらゆる種類のクソ男が登場する。

マザコン男、浮気・借金男、ギャンブル・借金男、そしてお馴染み自己中モラハラ男等々。

これらのクソ男に共通するのは、家事・育児に一切協力しないこと。

専ら己の欲に忠実に自己中全開で生きとる。

したがって、当然子供等にも嫌われてる。

 

怖いのは、このクソ男をじんわりと殺しにかかってる奥さんがおること。

まあ真偽のほどは定かではないけどね。単なる妄想かもしれん。

ある投稿では、モラ夫が健診で要精密検査と告げられ、奥さん喜ぶ。

検査の結果、初期の癌で手術で回復。

奥さんはぬか喜びになってもて、「ステージ4やったら良かったのに」

 

しかし!!!あんたはステージ4の地獄を知らない。

何も知らん人は、ステージ4になったら即入院、そのまま死亡とか思てるんやろうな。

どっこい!そうはいかんよ。

癌の部位もいろいろあるけど、私が調査した事例で消化器系の癌については、

ステージ4になると、癌の遺伝子変異にもよるが最短で2年、

長くなると、例の「最後は家で」の書籍のジジイのように7年半という恐ろしく長い期間にわたる。

その間、入院などしない。

ひたすら2~3週間ごとに抗癌剤を打つだけ。

何かで急変したら処置入院することは多々あるけど、入院期間は短い。

すぐ追い出される。

 

元々のモラ夫がステージ4の癌なんかになったら、それはそれは壮絶なことになりますよ~~~。

今までのモラハラをはるかに超えてモラハラ度は超絶UP!!

さらに「介護」という苦役も加わる。

簡単に「ステージ4やったら良かったのに」とは言えんよ。

さらなる地獄が待ってるよ~。