うちは気が合わない。気質が全く違う。

だから、どうでもいいようなショーモナイことで大もめになったり、非常に険悪な雰囲気になってしまう。

こっちは相手を「ジジイ譲りのウルトラ自己中」と思てるし、

向こうは私を「脳に障害のあるアスペ」と思てやがる。

 

まあ、そうゆうことですれ違いの連続。

何年一緒に居ようがすれ違いは永遠に続く。

言うてみれば、取りあえずは円どうしが微妙な1点でしか接してない状態。

交わることなんかないし、その1点もいつ離れてしまうかも分からん。

で、結局日々、どうでもエエようなことで険悪な雰囲気が続く。

 

これが気の合う夫婦やったら、おそらく「お笑い」事として2人で楽々解決できるんやろうな。

しかし、今となっては互いに諦めるしかない。

奴に「来世」なるものがあるとしたら、次は失敗せんように頑張ってほしいもんですな。

 

相性というのは非常に大事。

相性が関係性のすべてを決めると言っていいだろう。

 

と言うわけで本日も険悪な雰囲気は漂う。