こんばんはニコニコ









COCO(ここ)のばあばですピンクハート





ここちゃん、聞いて〜チュー







ばあばの💄もそろそろ買わないとって思ってね、百貨店の某化粧品コーナーに行ったら、








とてもサイボーグ的なマニュアルどうりなお話の仕方で、ばあば的にはちと怖いオネーサンが出てきてえーん酔っ払い







もうオネーサンのお顔見れないの😱










すごいバッチリメイクで、隙のないトークに!笑い泣き圧倒されつつあせる










ばあばは、取り敢えずリップを1本買いましたチュー









新製品の落ちない💄をお試ししましたが、やはり数時間後唇の皮が少しめくれ、







あっあ〜やっぱり💦











皮膚に優しくて持ちも良い?ショボーンありしましえん💦







どーでも良いけど、















私はハーネス無し?


















そんなのかましましえん笑い泣き
























ばあばの💄はどうでも良いなり!うさぎ






























公園3日目チュー









だいぶ慣れてきたかなあてへぺろ











ハーネス邪魔な3日目の公園でしたドキドキ









いつもありがとうございます😊