おはようございます😊










COCO(ここ)ですブルーハート







今朝は土曜ですが早く起きて、近くの動物病院へニコニコ

ワンワンちゃんが沢山いるのにうさぎさん診てもらいましたおねがい


とても優しい先生の診断は、やはり「尿やけ」でしたショボーン



バリカンでおヒップまわりの毛を少し刈り込んで頂き、お薬塗ってもらいました笑い泣き

昨日からトイレシーツも吸水力アップに変えて、私がお出かけする間は、自分のハウスに入れているので、またしばらく様子みます爆笑

飲み薬迄は出なかったです。

でも少し安心しましたドキドキ






{7865C4E2-26FE-4C03-BA2B-FA86976F8516}








{3CA5C8C7-56C4-4B6B-AB3F-D8EBDAF058AB}











{1496B6B4-D138-4FFC-89A1-431731147519}










ぴょんしゃんは、帰るなり、自分のハウスに自分で入り只今爆睡中ですラブ








{2BFF6E96-FD4F-4670-B1E4-AE2E77D12B40}