こんばんは照れ








COCO(ここ)ですグリーンハーツ









今日は、凄く「自分と向き合う!」と言う事がとても大事だと思う日でしたガーン

私はシニアの分類に入るので、(若い方がもしブログ読んでくださっていたなら、ごめんなさい汗)

気持ちはあっても身体がついていかないみたいなリスクにまだまだ甘い自分だなあ〜と笑い泣き

自分を受け入れる事の大変さを感じ、ましてうさぎさんの歩調や歩幅や年齢の重ね方をしっかりみてあげなきゃ!と思う日でしたニコニコ






元気は元気でお夕飯も完食しましたが、
元気だから、大丈夫なんて!油断していては!





多分人間もうさぎさんも自分のキャパで、何かを訴えているサインはあるかも〜とこの鈍い私が思いました笑い泣き







今週土曜はお休みなので、ぴょんしゃんの脚の皮膚を診てもらいに行こうと思いますビックリマーク










{985BA652-10D4-4811-B923-D41941E1207F}











{F4BAE950-E84E-4EFC-8DA5-4CA274B6E4AA}









ぴょんしゃん、土曜まで待ってね!ウインク