こんにちは照れ







COCO(ここ)ですラブラブ















ぴょんしゃんの干支はなあに?






えと?うさぎ





えとってなあに?うさぎ









う〜ん、難しい質問ショボーン!12種の動物をあてたもので、「よく干支は何ですか?」とか聞かれるよね〜ニコニコ






ぴょんしゃんの干支は?









えっと〜えっと〜〜ビックリマークうさぎ


{2554BEBC-7C15-417C-8379-910C54C64C0B}









ぴょんしゃん、えっと〜えっと〜〜じゃなくてびっくり









干支(えと)の話だよ〜笑い泣き












よく、わかんないけど、ぴょんしゃんは間違いなくブルーハーツうさぎグリーンハーツどし〜うさぎうさぎうさぎ








アップアップアップアップアップ
(言うと思った笑い泣き)
そうだよね〜えーん(本当は辰年生まれ)










{0784E9A0-D900-4C0A-BA61-8D14783DE1C4}









ぴょんしゃん、ごめんねえーん








記憶にないかもよ〜笑い泣き









でたぁ〜ばぁばは、すぐ歳ごまかすし〜都合悪いと記憶に無いみたいな〜〜えーんうさぎ












たぶん、たぶんだけどね〜うさぎ










ばあばは、ねこ猫どし〜グラサン









{D4A22B08-D4CA-47AB-9645-62D519216B71}

(あら、なんでわたくしが登場するの?カメラを向けられたから、振り返っただけよ〜猫)