小嶋菜月@EVENT(2015/4/14) | 七里信一

七里信一

七里信一のブログ

【今日のニュース】


まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent


アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。



以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・


そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。




jじゃぁあた明日かな?






森川彩香 卒業公演ライブ・EVENT感想



小嶋菜月(コジマナツキ)の入場券「森川彩香 卒業公演ライブ」のEVENTが、2015/4/14の18:15からAKB48劇場でだって。



ビッダーズで出品されそうな「小嶋菜月の森川彩香 卒業公演ライブを体験できる!!」がもらえるんですね。 小嶋菜月のか~。行ってみようかな。



写真撮影会で森川彩香 卒業公演ライブEVENT衣装。 撮影は禁止です。 準備してねもいらっしゃるでしょうね。 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開されるでしょうね。


小嶋菜月のEVENTに参加するだったら、「森川彩香 卒業公演ライブ」会社の帰りにでも・・・ 









バーナビーに良識があったってことだろ。他人の土地にそんなものを建てる神経が
疑われる。



“懸念に気付いた”カナダ・バーナビー市が慰安婦像の建設を保留・・韓国ネットは「みんな親日だな」「日本のロビー力に驚いた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000002-xinhua-cn


コーリガン市長が「(韓国側からの)提案を検討する初期の段階で、情報収集したり、住民らの意見を聞いたりした結果、地域の日系カナダ人社会などで懸念が生じる可能性があることに気づいた」として慰安婦像の建設計画を進めないとする声明を15日に発表した。



真実は強い。バーナビーの皆様 良識ある判断 感謝します。


もう世界的に被害者ビジネスが疎まれ始めているということじゃありませんか?




では今日のコンテンツ、