アセンション・アートとは? | ベルギーよりスピリチュアルとアートを発信!papi&babi@be

ベルギーよりスピリチュアルとアートを発信!papi&babi@be

ベルギー人夫のpapiと日本人妻のbabiの仕事や生活について、幸せになる考え方、夢を叶える方法を綴っていきます。


テーマ:


物と情報に溢れた現代社会。

 

その中で私建の視点はつい外に向きがちです。

 

それは「知らないと、遅れると、得られないのでは?」という不安からです。

 

 

しかしこんな時だからこそ、

 

自分の内を見つめ、自分はどんな人間なのか、

 

何になりたいのかを明確にする必要がある、とガイドは言います。

 

 

「足るを知らない心」が、

 

自分が手にしているものではなく、他人が手にしているものを見つめます。

 

しかし、自分が手にしているものを見つめ、それに感謝する事なくして、

 

何も手に入れることはできないのです。

 

 

この世では、「在・無」に二極化されます。

 

ですが、「在るだけの世界=差の無い(ゼロ)の世界」へとアセンションすることで、

 

初めて心からの安らぎと、魂の解放を得られるのです。

 

 

スピリチュアル・カウンセラーRieの目標は、

 

お客様お一人お一人に、肉体をこの世に置きながら、

 

心を乗り物にして自由にこの世とあの世(光の世界)を行き来し、

 

魂をあの世にアセンションさせること。

 

 

その為には、体と心と魂の状態を万全にしておくのが必須です。

 

云わば、体は私達をこの世から光の世界へと運ぶ舟の「錨」です。

 

心は「舵」、そして魂は舟を送り出す「波」なのです。

 

 

そんなあなたの体・心・魂にダイレクトに働きかけ、アセンションを促すアート。


それが世界にたった一枚の

 

あなただけのアセンション・アートです。

 

どうぞ、これからの変化と未来を楽しまれて下さい。



お申込み・お問合せはこちらをご覧ください。


ベルギーよりスピリチュアルとアートを発信!papi&babiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス