Marry🎄🎅Christmas✨






クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クリスマスに欲しいもの?ウインク

そんなの〜1つしかないわ真顔




🎅さ〜ん



ママ
いいコにしてるから〜さぁキスマーク
 


ママのくるくるお願い
きいてルンルンデレデレキイテ飛び出すハートちゅー
聞いてぇ〜ハート笑い泣き




   







あるぼんわんわんが 
元気気づきなって
くれますようにお願いキラキラ



1週間あいてた…点滴の間隔が

だんだん

短くなってます





点滴後

3、4日は



療養食の団子

dbf缶🥫や

いぬぴゅ~れ

エナジーケアなどで

誤魔化しながら



どうにか

食べてくれてたのですが





もう

何をトッピングしても




プイッアセアセ

いやいや~Boy煽り




何も食べず

ずっと

眠り続けるあるぼん大あくび




息してるか?びっくり

心臓動いているか?ガーン



ゴツンハッハッ



同時に覗き込む

いてハッ無気力パパママいててスター笑い泣き
 


堪らなくなって

金曜日

病院に連れて行きました




脱水が見られたので

点滴と

胃腸の働きを良くする💉




翌日も

連れて来るようにと



連日の皮下輸液と

胃腸の働きを良くするお薬💉










先生は



食事を

あれこれ変えてみても

キリがないから



今まで食べてた物で

工夫してみなさい👨‍⚕




そう

仰られますが、、ねぇえー



色々と手を尽くしても

食べてくれないんだものえーん





こればかりは

先生の云うことなんて


聞けるかーい!!






エナジーケアも

とうとう

微妙になってきちゃった

 
あるぼんバイキンくん


今、唯一

食べれるものを








ママからの

Christmas🎁プレゼント





中身は










ドキドキドキドキ笑











今日は

何だか、、いつもより

元気あるんでない?笑ううさぎ




お写真撮りたいのに



なかなか

カメラに収まりません笑い泣き





ぱらぱらくるくるぱらりんスター





ほ~ら

クイツイタ飛び出すハート


泣き笑い




   



食べれるうちに



ビックリマーク食べれる物を

いっぱい
食べさせなきゃ!!





新たなる秘密兵器が





今〜ハートOKご到着






レオママさんに



教えていただきた

カタスパンA






あるバイキンくん

食欲を取り戻せ!!






ご訪問いただき有難うございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 
驚いちゃったねあせる
前回投稿から
こんなに空いてたんだ
サボりすぎだよね(;・∀・)
あるの不調の中で…
鬼の撹乱?かいな
珍しく
ママ風邪っぴきで
なかなか
ブログ訪問、更新ならず
ご心配お掛けしてしまい
ゴメンナサイm(__)m
連日の治療のおかげで
今日は
少し元気になった
あるぼんと
5分ほどだけど
お外に行けたよぉ〜しっぽフリフリ
キドナとカタスパンの最強タッグで
どうか
食欲戻りますように
🎅さん
ママに巨大プレゼント🎁プリ〜ズ
ぽちっと応援♪宜しくね♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥
↓ぽち



ありがとね♪