満開の桜並木壱子サクラ



映画のワンシーンの様に


ドラマチックうれしい













お墓参りの後、

ちょっと足を延ばして


桜並木の傍にある大好きなお店に
立ち寄り、
ランチタイムラブラブ


パパは
韓国風から揚げ定食うれしい
このお料理が、その日のメニューに載ってない時でも、お店のママさんが、特別に作ってくれる程、パパは、韓国風から揚げが大好きなんですラブラブ

ママさんも、
パパの顔見たら=韓国風から揚げ
という暗黙の了解ビックリマーク



私は、
白身魚の天ぷら定食うれしい

次から次へと出てくる小鉢ハート

こーんなに沢山出てくるのに…

お値段、なんと税込み750円

びっくりでしょ?

味も絶品!!

堪能できましたぺこ

お財布にやさしいのが、一番有り難いママでしたラブラブ


ハートハートハート



我が家の桜さん壱子サクラは…





まだ、少し早いかな?





やっと、蕾が膨らみ始めたばかりハート



<メモリアルツリー>





来週には、蕾がほころぶかなはてなマーク






君たちに会えるの

楽しみにしているよドキドキラブラブ





楽しみは、もう少し先に、取っておこう照れ






d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<がんばれ~三茶ちゃん&ママさん>
マルキラ☆元気玉飛ばそう


ご訪問頂き有難うございます。
桜の蕾に早く咲いてと応援ちてね❤
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥

ありがとね♪