ご飯に、一番乗りで、やって来た

おーちゃん(O次郎)



㊧おーちゃん  ㊨金ちゃん    


おたまちゃん


㊧上…武蔵、㊧中…ちびちゃん、㊨中…黒ちゃん、㊥下…小次郎

この季節、

気温の寒暖差が激しくて、暖房が要
ったり、要らなかったり・・・・


調節が、とっても、難しいショボーン

今日は、比較的暖かいので、暖房は、掛けてないあせる




ご飯後、トイレ掃除して、あるちゃんのお散歩に…トコトコ






30分程、うろついて、帰って、

二階に行ったら…  




おたまちゃんは、独り優雅に…



黒猫は、いつも仲良しラブラブ  




金ちゃんは、ねぇねのベッド下に避難ニコ    

金ちゃんは、気まぐれで…

ねぇね以外の人が、部屋に来ると、

必ず、ここに避難しますあせる


でも、かまって欲しいー時は…

自分から、すり寄って来るんですよ口笛 


玄関で、一番に出迎えてくれるのも

金ちゃんなんです爆笑

変わってるんです・・・・


あとは…


おーちゃんがいなーいあせる

目

二階も、下の部屋も…

家中探しても…

見つからないガーン

おーちゃんは、基本、あんまり、動かない子なので
(怠け者)

大体は、ベッドの上で寝ている…


もしかして、

外に…

出ちゃった?ガーン


何度も何度もアゲアゲったり、↓↓ったり走るダッシュ


そして、気がついた…

なんか変あせる



目


目


お山が…






もしかして…




あれぇ~
めっかっちゃったあせる

も~ぅ
おーちゃんたら…ウキャキャ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

寒かったのか?

こんな所に、独りぬくぬくと…

寝ておりました~キャハハ

も~ぅ、
心配させないで…ねあせる

皮下脂肪は、猫一倍、ついてるのにねべーっだ!



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<がんばれ~三茶ちゃん>
マルキラ☆元気玉飛ばそう

ご訪問頂き有難うございます。
寒がりおーちゃん、応援ちてね❤
↓ぽちっと


こちらも宜しく♥

ありがとね♪