少し前の寒の戻りが、嘘の様に、
暖かい日射しが、戻って来ました音譜




植木鉢のアッツ桜🌸も…




みそはぎも…



薔薇さんも…




いっせいに、新芽が芽吹いて来ましたドキドキラブラブ

心地よい
春のおとずれ
を感じています照れ





色とりどりのビオラさんも、満開ラブラブ




あるの大好きな




においスミレさんも、淡い紫のお花をつけましたラブラブ

何故か?
あるは、においスミレの葉っぱを、もぐもぐ食べちゃうんです爆笑

他のお花には、目もくれないんですが…

美味しい匂いでも、するのかな?爆笑






にゃんこも…

黒ちゃんに、
愛されて…




金ちゃん
しあわせそぅドキドキラブラブ


春らんまん照れ
しあわせの足音肉球近づくよハート









d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<がんばれ~三茶ちゃん>
マルキラ☆元気玉飛ばそう


ご訪問頂き有難うございます。
春ぼけの金ちゃん、応援ちてね❤
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥

ありがとね♪