今日は、年に一度のワクチン接種注射の日ウインク

恒例の追いかけっこダッシュが、始まります爆笑

武蔵&小次郎コンビは、おバカさんなので、自らゲージに入って行きます爆笑

賢い子は、ゲージ見ると病院行きってわかるから、逃げると思うんですが…

このお二方、
全く学者能力ありませんにひひ

黒ちゃんも、ベッドの上で寝てるので、すんなり捕獲出来ます。

問題は…

ちびちゃん&金ちゃん&O次郎

ベッド下の隅や、部屋中右往左往して、中々、捕まりませんガーン

でも、順番のコツさえ掴んだら、以前より、短時間で捕獲出来る様になりました照れ

おたまちゃんだけ、10月接種注射なので、今回は、お留守番です。



作業終了ラブラブ


いざ出陣!音譜

車の中では…

皆さんの素敵なハーモニー音譜

お歌を歌いましょう音譜




あらっ、誰ですか?
音外れてますよあせる

そのダミ声は、ちびちゃんジジですね?

透き通るような、ソプラノ…

武蔵ジジ小次郎ジジですね?



いつもの様に大合唱音譜となりました爆笑


もちろん、病院でも…



今日は、お天気悪いから…

病院すいてて、良かったー爆笑

以前、先生が、

雨の日は、患者さんの出足、悪いから…
雨の日おいで~ねぇ

って、言われてたから…ねにひひ



えっ?全部?来たの?(先生)

いいえ。おたま以外です。(私)

ちょっと待って!
準備するから…
順番に名前言いながら、診察台にあげて!
よう、わかるなぁ~
見分けがつかん…(先生)


真っ黒だらけですからねにひひ

先ずは、

びびりの武蔵ジジから…5.5㎏

ちびちゃんジジ…6.5㎏

小次郎ジジ…7.2㎏あせる

黒ちゃんジジ…4.5㎏

金ちゃんみう…4.7㎏

O次郎キャサリーナちゃん…6.2㎏



性格みて、びびりの子から、診察、ワクチン接種注射した方が良いらしいです。

びびりの子は、良くもって、5分ですって…

5分過ぎると、落ち着きを無くし、パニックになり、暴れ出します。


武蔵君、ギリギリ、セーフでしたチュー


おーちゃん、少し痩せたかな?
小次郎、少し太った?
少し、本気でダイエットしないと

避難時、連れて逃げれないガーン

帰りの車の中も…

お歌、歌ってねこ音譜

帰りましたcar*ダッシュ音譜

先生、お騒がせしましたあせる

ありがとうラブラブ

また、来年も宜しくお願いします照れ


何はともあれ、今年も無事、任務完了しました肉球ハート







お疲れさまでした照れ




ヒカリ3号



♪




もうすぐ、狂犬病ワクチン接種注射がある事を
あるは、知らない…にひひ




d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*ハート茶トラheart+kira*
<がんばれ~三茶ちゃん>
マルキラ☆元気玉飛ばそう

ご訪問頂き有難うございます。
ダイエット目指す小次郎に応援よろちく♥
↓ぽちっと



こちらも宜しく♥

ありがとね♪