お仕事中~


いきなり


ドーン!!ドンッ

すごーい音が…


何?何の音?


慌てて、外に出てみたあせる



事故?


なーんも、変化なし汗

おかしいなぁあせる




よ~く見ると、バイクのハンドルに鳥さんクロジが、とまってる目

嘴が開いたまま、身動ぎもしないあせる

あの音は?

ガラスに思いっきり、ぶつかった音だったみたいあせる



脳震盪かな?


びっくりして固まってるのかな?ガーン

ごめんなさい💦
写真撮り忘れました。


触っても、逃げて行かない ショボーン


取り敢えず、



捕獲!




移動用鳥かごに、移して、一時保護する事にしました。


(何でもあるなぁ)きゃー





君はだあれ?


良く見るけど…


何て種類の鳥さんなのかな?




暫く様子を見ることに…焦



d.heart*ハート♪ハートd.heart*クロジd.heart*ハート♪



1時間後…


様子を見に行くと…

嘴閉じて、うろちょろし始めました。

少し、元気になったかな?笑顔ハートハート



この様子だと大丈夫かな?


と思って、


試しに、扉を開けてみたお~


そしたら…

クロジさん






無事、飛び立って行きました。


名も知らぬクロジさん、


バイバイバイバイ



元気でね~



気を付けて


飛ぶんだよ~ぷぷ

何が起こるか?わからないあせる


本当、色~んな動物がやってくる…


今回は、無事に巣立ってくれて…


良かったーにこ


春だから、みぃ~んなハートボケてんなぁポッ






ご訪問頂き有難うございます。
写真をぽちっとお願いちまちゅ❤


こちらも宜しく
人気ブログランキング 
ありがとね♪