こんな時間ですが、本日二度目の更新です


ネットニュース見てびっくりしました


おそらく北海道民なら知らない人はいないであろう『日高晤郎』さんがお亡くなりに…



先週も«日高晤郎ショー»30年の長寿番組(9時間生放送のラジオ)をお休みしたらしいですが

こんなにあっという間にお亡くなりになるとは…


昔はよく聞いてましたね~
公開ホールに見に行きたいと思ったほど←一人で行く勇気がなかった^^;

悟郎さんの歌が流れると、あー土曜日の夕方だなぁ~と思ったり。


ここ数年は息子が毎週聞いておりました
通勤の車の中&仕事の合間に。


話すことはかなりブラックだなぁと思ったりもしましたが、結局笑ってしまう話術


先々週は車の中で少しラジオを聞いて元気な声だったので

今日一番のショックかもしれませぬ…


長い間、お疲れさまでした
北海道のラジオでありがとうございました