昨日、手話サークルに行ったものの

帰ってきてから今日の日中まで

のんべんだらりと過ごしておりました


お天気良くてあったかいな~( ˙࿁˙ )ᐝ ←と思っただけ


で、今晩はゴスペルの練習日

最近、メンバーさん(代表さん)が迎えに来てくれます。ありがたや(*´・人・*)

半分くらいお休みで、少人数の練習

「じゅんちゃん、もう覚えたよね?」と言われる曲に焦って、頑張って歌詞を見ないで歌ってみる

うん?イケんじゃね?

…なんて、おごりは禁物です
♭に入られない_|~|〇

パート(あたしはアルト)だけで歌うのも緊張する
地味に緊張しぃなあたしですˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭


そして今、集中練習してる曲

アルトなのに高いー!
チェストボイスが続かない…同じ音なのにファラセットになる(TT)

体力使う^^;

口が回らない

(*´Д`)ハァハァ


とにかく時間ある限り何度も繰り返して

きっと今日は眠れません、頭の中が曲でグルグル 笑


人数は少ないけど

みんなで確認しながらとか
指摘しながらとか
笑ったりしながらで

うん、楽しいですわ^^*


帰りもまた送ってもらって

ふっとひと息つくと


…ん?なんか疲れてるかも?^^;
ここでまたテンションをコントロールせねば、明日すぐにでも落ちる←ほど、アップダウン激しい

この後ダンナが温泉から帰ってきて、もしあたしが喋りまくってたりアウトだなぁ


お、薬飲んでないやεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!