今日は良いお天気に恵まれました☀️


15:00過ぎに家を出て、まずはライブへ。

小さなカフェですが音響も抜群で、素敵なライブでした^^*
1時間半、横尾美穂さんの曲(声)に癒されましたわ~🎶いつでも元気もらえるねっ!



その後はJRに乗り地下鉄乗り継いですすきのへ

中学のクラス会です

あたしバカだから地下鉄の時間を平日の見てて、結果19:00ちょうどにたどり着いたという^^;

エレベーターに乗って(9階に行く)、ん?と思った同じ9階を目指す人

受付で誰の名前で予約したかわからずにモニャモニャしておる


「〇〇(当事の呼び名)?」

「お、おう!じゅんさん!」

ってことで、無事部屋にたどり着き 笑


先生ももちろんすでにいらっしゃっており


それよりも、入った途端に

「じゅんさん、変わってなーい!!」の連呼 笑

そか?でっかくなっただけか?笑


行くまでは、みなさんの顔がわからなかったらどうすべ?と思ってたけど、そんな心配無用でした

まるでつい最近まで会ってたみたいな。

今、何屋さんやってんのー?とか(ほぼ技術職だった)

子どもいくつさー?とか

でも、どうやらあたしん家の息子が一番デカいらしい(今日出席した中で)



すぐにタイムスリップしてみんなでおしゃべりしーの

先生には退職祝で(再雇用でまだ継続するらしいが)、当時の写真入りボトルワインと、当時を思い出すメッセージ入の箱に入った名前入りのお箸をみんなからプレゼント


一人の男子(この年齢では男性?)からは、サプライズで女子にだけお花のプレゼントあり^^*
いい奴だー♡♡

先生からもお礼にと、ロイズのチョコレートをいただきました(*´꒳`*)


二次会は、きっと帰りそびれると思ったので失礼して帰ることにしました

偶然(?)隣町に住む友人がいたので、酔っ払い同士一緒に帰ることに。
きっとあたしら、JRの中でうるさかっただろうな~^^;


帰宅したら、家に誰もいない?

ダンナはすすきののサウナ行って19:00頃には帰ると言ってたのに?

…と思ってたら3分後に帰ってきた(諸事情により)

なぁーんだ。すすきのから電話しても良かったんだぁ


けど、一緒にJRで帰ってきた友人のご主人が迎えにきてて、うちまで送ってくれました。ありがとうね~!徒歩10分のところ^^;


この流れをダンナに話したくてうずうずしてたので、一気に喋り倒しました 笑


うん、楽しい一日であった!
歌も聴けたし、みんなにも会えた!


余計、眠れなくなりそう 笑