こんにちは、パピ子です滝汗


ついに我が家に来てしまった…


バイオハザーーーードゲロー!!


しかも、発生源は今まで大活躍を見せていた我が家のスーパーヒーロー旦那氏宇宙人くん


オーマイガー。




昨日2本の点滴を打ち終え、息子の育児をするために外泊許可を取り一時帰宅したわたし。


夜旦那氏は仕事で余った高級お弁当を二個持ち帰りし、ビールと共に食べていたお弁当生ビール


何かちょうだいとワンコの如くアピールするパン太郎に、お弁当に入っていた焼き鮭少しとオレンジをあげていたわんわん




そして夜中…


トイレにこもり盛大に吐き下す旦那氏ゲローゲローゲロー


ちゃんとノロとかのウイルスにも効く除菌スプレーを撒きまくって、別部屋で寝てくれてました。


とは言ってもマンション住まい、トイレは一箇所で共有、家族構成は吐き下し旦那、重症妊娠悪阻で弱った妻、嘔吐未経験の幼児滝汗


ひぃぃぃぃ


怖すぎる…


とりあえず、わたしは緊急事態に気が張ったのか、吐き気も体調不良も忘れて朝からちゃっちゃか自分と息子の身支度を整えて保育園にGO車


保育園には一応事情を伝えて、今のところパン太郎には異常は無いとの事で安全地帯へお預かりOK


その足で入院している病院まで運転して戻り点滴2本打ってもらってますが、夕方に終わったら退院して息子を迎えに行こうと思います車DASH!DASH!DASH!


旦那は吐き下しはするものの、熱は微熱で水分もOSー1が私ようにたくさん備蓄されてたのでそれを摂れてるみたいだし、病院も行くなら自分でいけそうな感じなので放置バイバイというか旦那自身がわたしやパン太郎にうつしたくないから近寄らないでって感じ。


旦那がノロとか感染性胃腸炎じゃなく、せめて食あたりでありますように!!長引きませんように!!


パン太郎にうつりませんように!!


わたしにうつりませんように!!


パピ家滅亡までのカウントダウンが開始されていませんようにーーーガーン!!!!!!