今日のわんこ達★①★11.11 2018 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんにちは。

 

大阪市鶴見区放出ペットショップぱぺっと店長サワです。

 

最近多いワンコの皮膚病ですが、実は秋に発症したり悪化したり

 

する子が多いんです。細菌感染などによる皮膚病では清潔を

 

保つために薬用シャンプーなどで洗う必要がありますが、

 

洗いすぎはかえって、悪くしてしまうことがあります。

 

ぱぺっとで大人気の拭き取るだけのムースシャンプー

 

水の要らないシルクの泡シャンプーをおススメします。

 

天然シルク抽出液は高い保湿効果があり乾燥を抑え

 

抗菌、修復、紫外線防止効果が期待できます。

 

次回トリミングまでの簡単ケアに最適です。

 

おうちシャンプーは控えて泡シャンプーにしませんか?

 

是非一度お試しくださいませ~\(^o^)/

 

 

 

 

それでは本日11/11に来てくれたお友達を紹介します。

 

 

 

初めましてのマメちゃん

シャンプーセット+アーユルヴェーダハーブパック

担当:Ryoko

 

 

フィラリアの薬を飲まない冬場の虫除けは

100%オーガニックで安心安全アーユルヴェーダハーブパック

がおススメ\(^o^)/ぱぺっとのハーブパックは

アロエベラ+オイルで保湿も万全です\(^o^)/

ハーブパックからのハーブスパでしっかり浸透

 

 

 

 

ぷっぺ君

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

ジョン君

カットコース+オーラルケアコース

担当:miharu

 

 

 

 

ルアナちゃん

カットコース+オーラルケアコース

担当:natsu

 

 

 

 

ムック君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

コナン君

カットコース

担当:Ryoko

 

 

 

 

クーちゃん

シャンプーセット+オーラルケアコース

担当:miharu

 

 

 

 

レオン君

シャンプーセット

担当:Ryoko

 

 

 

 

ラッキーくん

シャンプーセット

担当:Ryoko

 

 

 

 

トトロ君

シャンプーセット

担当:Ryoko

 

 

 

 

ピエロ君

シャンプー

担当:miharu

 

 

今日もみんなよく頑張ってくれました爆笑

ありがとうございましたお願い

また次回も楽しみにお待ちしております\(^o^)/