失礼な話 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

1/10今宮戎神社に今年の商売繁盛を祈願しに行きました。

 

特に今年は、「人との出会い」を強く祈願した帰りの

 

近鉄八尾駅で、元気に歌う(路上ライブ)彼女たちに会いました。

 

AKBのカバーを歌った後、一人の女の子がビラをもって

 

駆け寄ってきました。

 

「『すし娘』といいます。宜しくお願いしまーす。』

 

元気な声でそう言ってそのビラを手渡しました。

 

「オリジナル曲聞かせてよ」 というと、彼女は

 

他のメンバーの元に戻り「わさび」という曲を聞かせてくれました。

 

リクエストで歌ってくれたし、CDを買わないわけにはいきませんね。

 

「あの彼女から買いたい!」とその子を呼びCDを買いました。

 

 

 

からのお話です。

 

嫁「あの子、一番ブサイクやな~」

 

オレ「ブス専になったんかな。レオ(家入レオ)もブスやしな~」

 

嫁「レオよりブスやで」

 

オレ「昔、ミキちゃん派(おっさん世代ならわかる)やったしな~

 

   昔からブス専なんかも知らんわ~。」

 

嫁「あたしも、ミキちゃん派やったわ!ブス専言わんといて!」

 

チャンチャン

 

あの子とはMe:maちゃん(写真左下)※写真は公式ツイッターより借用)

 

 

まあ、失礼な話でした。

 

みまちゃん、レオちゃん、ミキちゃん ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

ぱぺっと スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ