今日のわんこ達☆①☆8.28 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんにちはクローバーニコニコ


今日の来てくれたわんこ達をご紹介しますわんわんラブラブ






マリちゃんヒマワリシャンプーset
{DD3DE0B5-760B-4BAE-9EF9-6AB1FE2FF691:01}

担当:mina、koya

オーちゃんヒマワリシャンプーset
{B0CB7E01-4F5B-4B51-B802-2316BC22B009:01}
担当:koya、kana、mina 
同じお家のチワワのマリちゃんと、オールドイングリッシュシープドッグのオーちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
どちらもシャンプーしてサラサラのフワフワになりましたアップ















モコちゃんヒマワリカット
{2F8245C0-56C0-47A1-8C25-D30EE16DFAC9:01}
担当:kana
とーってもおしとやかなプードルmixのモコちゃんリボンしっぽフリフリラブラブ
今回も長さはサマーバージョンでスッキリアップバンダナもとっても似合ってて可愛いですねニコニコラブラブ















ドンくんヒマワリカット
{970F123E-0CBC-4525-80BC-0D45BC127F95:01}
担当:mina
ちっちゃくてベビーフェイスなヨーキーのドンくんしっぽフリフリラブラブこう見えて、もうおじいちゃんえっお写真撮りもピシッとモデルさんのようですねニコニコラブラブ














エリーちゃんヒマワリシャンプーset
{FE215326-799E-4868-8C1A-4238B04760A4:01}
担当:mina
可憐な姿だけと声はちょっぴり渋めなダックスのエリーちゃんしっぽフリフリラブラブ
今回は部分カットをプラスして、いつもより汚れにくいスタイルになりましたニコニコ音譜








つづくしっぽフリフリ足あと