「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越しくださりありがとうございます。

 

先日いとこと叔母とランチへ行ってきました♪

「 ルポ 」

 

 

こちらへ伺いたいなぁと最近思っていてやっと伺うことができました。

上のお写真の入口は左へ階段があります。

お店に入る前に杖をついている叔母にはちょっとがんばってもらいました筋肉筋肉筋肉

 

 

ここで駐車場のお話を。

お店の敷地ではなく少し離れたところに駐車場があります。

景色はこんな感じ。

 

 

スギちゃんの見えるパチンコ屋さんが目印ウインク上差し

 

 

お店に話を戻します。

店内入ると

 

 

 

 

 

雑貨が所狭しと並んでいます。

お洒落だわー素敵だわーセンスいいわーラブラブラブ

ここを抜けるとランチスペースがあってお席に案内頂きました。

 

 

 

Aランチ 1,380円(税込み) 3個注文

 

 

お洒落なカトラリーとお水のポット

 

 

わぁーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

角度を変えてカメラ

どこから手を付けていいのか!

お洒落だわーラブラブラブ

お味もとても美味しくて視覚&味覚を楽しませて頂きました♪

 

 

ドリンク ホットコーヒー

コーヒーもとても美味しかったわ👍

店内は大混雑で大人気ですねー上差し

このままデザートも思いましたが、私が連れて皆を連れていきたいありましたのでお店がありましたので

そちらへ移動しました車DASH!DASH!DASH!

 

「 ルポ 」

江南市北山町東132 2F

0587-56-5210

営業時間 11時~18時

定休日 日曜日

HP http://blog.livedoor.jp/gm_repos/

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。