長女さん🧒🏻

バレーボール部の🏐

部員仲間を🤾‍♀️家に呼び

お泊まり会をしておりましたルンルン



最近の中学生…

「モデルかよ⁉️びっくり

と思うくらい

スタイルが

良すぎる目がハート


足、長いのええなぁラブ

カジュアルコーデなのに

品や美しさが漂う御二方乙女のトキメキ


細長いお友達の横に
ひとりだけガッチリ体型の
長女さんもぐもぐ


佇まいがオバハン笑い泣き


でも1番かわいく見えちゃう

親バカでございます〜ラブラブラブ



久しぶりにタコパたこ焼でも

してあげようニコニコと思い、

材料を買ってきたのに…


「みんなでサイゼリヤに
行ってくる〜もぐもぐ音譜

お…おう。
オッケーグッ

オカンの出番は無しでした泣き笑いあせる


次女ちゃんが👧
「えぇ〜サイゼいいなぁぐすん

悲しそうにしていたので
急遽
次女ちゃんのために
サイゼリヤ風メニューを
作ってあげる事にしましたニコニコ


辛味チキンとポテト

コーンスープ

特大ミートドリア笑



オカン頑張りました爆笑



サイゼリヤから帰ってきた

中学生女子達は

長女さんの部屋で

遊んでいましたが、

「キャーゲラゲラルンルン

「ギャッハーゲラゲラルンルン

「ギャハハハーゲラゲラルンルン


ほぼ奇声しか発してない笑い泣き



様子を見に行くとひらめき


めっちゃ寛いでる人看板持ち

カラオケを歌う人🎤

おやつを爆食いしてる人がもぐもぐ

お泊まり会を満喫してた笑




この3人組が〜

テンション上がりすぎて

なかなか寝ないのよ〜ゲロー


私の方が先に寝落ちしてしまい

夜中の2時半くらいに

ハッと目がさめたので

見に行ってみると

みんなめちゃくちゃかわいい寝顔で

爆睡していましたふとん1キューン




あっという間に朝がきました太陽



朝だよ〜おいで

ご飯出来たよひらめき


何度も起こしに行きましたが

夜、はしゃぎすぎたからか

これまた起きてくれないのよ〜ゲロー



朝食にミネストローネとか作った私。

マジでえらいわぁ〜拍手にっこり



9時過ぎくらいにやっと

めちゃくちゃテンション低めに

ボーっとした顔で

リビングにおりてきた3人。


さすが食べ盛りキラキラ


寝ぼけながらも大あくび

無言で黙々としっかり

食べてくれました爆笑





めちゃくちゃテンション低いのに魂

Tシャツはゲンキ



八重山ゲンキ乳業Tシャツ

かわいいラブラブ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い



午後から須磨海岸に行きバス

夏を満喫していました🏖️



楽しい夏の思い出が出来て

良かったねおねがいルンルン

学生時代の夏の思い出

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

酷暑が続きますが太陽

 皆さまも良い夏をお過ごしくださいニコニコ


バイバイ🌻バイバイ