【潰瘍性大腸炎】のパパが👨
子供達も👭大きくなってきたので
「もう少し広い家に引っ越す?真顔
突然、動き始めた
『住み替え計画気づき』🏠


様々な契約が済み、あと一歩!の所で
「腸、治療中❤️‍🩹」の持病により
【団体信用生命保険】の審査に
落ちてしまったという経緯を先日
お話させて頂きましたが泣き笑い
下差し
私は、心の中で真顔
「えっ?どういう事ですか?
ローンの審査も通って
売買契約も交わしたやん。
頭金も払ってしまったやん。
日本という国は、
病人には家を売ってくれないのか?無気力
振り込んだ頭金は、どうなるの?驚き
返してくれなかったら
それ、ただの泥棒やで凝視
なんて、ひとりで考えていました笑い泣き



👨‍💼「一般の団信が無理でも
民間の団信もありますから
そっちで話を進めてみましょう」
担当の方が色々と知恵を絞り
動いてくれたので、なんとか
別の【団体信用生命保険】の審査を
クリアする事が出来ましたおねがい



👨‍💼「どうしても無理なら、
団信なしで購入して
3年後にもう一度 、
団信の審査にかけてみましょう」

などという話も出ていたので
黙って聞きながらも予防
 

「えっ?それまた どういう事ですか?
その3年の間に、パパに👨もし、
万が一の事があったら…
私が全ての責任を負うのですかぁ不安
と、ビビっていましたアセアセ


「まぁ、いいや。いざとなれば
家を売れば良いのかな?ちょっと不満
「パパにかけてる生命保険もあるしな真顔
「いや、でも…何かあった時の受け皿が
無いっていうのは怖いな知らんぷり

不安になりあせる色々と考えました笑い泣き



団信に加入出来て
良かった〜。
ほっ😮‍💨



断捨離も詰め込み作業も
順調に進んでいるのですが
今度は…
家の建設工事が長引いてる⁉️無気力


パパ👨
何か急に色々とこだわりだした?驚き


時々、仕事中のパパから👨
LINEで写真だけが
送られてくるのですがキョロキョロ


「フロアコート」NANO
って、何なの?ゲラゲラ
どのナノ?あのナノ?
nanoなの?


つまらない事を言っている

場合ではないのですが爆笑

金額もわからないし

必要なのかどうかも

よくわかりません🤷‍♀️




コーティングとは?

COATING

って言われても驚き



全然、意味がわからない🤷‍♀️


この棒の写真は何?



(レース用+ドレープ用)

という事は、

カーテンレールか?真顔



パパ👨LINEで送る時には

「これで良い?」とか

ちゃんと文字も入れてくれチーン



カラーバリエーション



「色は、どれにする?真顔
って、聞きたいのかな?

カーテンレールかぁうーん
濃い色の方が良いのか?
インテリアに合わせて
選べばいいのか?
無難に白にしておけばいいのか?

どれを選べばいいのか
わからない🤷‍♀️


この写真は下差し何の意味?


子供達のバルコニー?

ベランダ?

洗濯物🧺を干す所?

他にどんなデザインがあるの?

これで決定したよって事?

写真だけでは、意味が

わからないです。

🤷‍♀️


最後に、もっと謎の

写真がありました真顔


これを下差し見せられた


私は真顔

何と答えればいいのでしょうか笑い泣き


車屋さんの写真にしか見えない爆笑


これから、ひとつひとつ
どれにするか?を
決めていかなければ
ならないのかうーん

面倒くさいなニヤニヤあせる
私は、正直…
何でも良いのだけどバレエ


もし、「こっちの方が良いひらめき
私が、言ったとしても、

パパに👨
「あー、それはないわ真顔
「俺の中で、もう完璧に
イメージが出来てるねん真顔
などと、
ごちゃごちゃ言われるのも
わかっているので
何も言いたくないしにやり

パパが👨無意味な無駄遣いを
いっぱいしそうだしショック

見れば見る程、目移りして
わけがわからなくなるしもやもや

予算が潤沢にあるわけでもないので
こだわり出したら
きりがないですしねにやり



暑くなる前に、ある程度の準備は
しておこうと思っていましたが…
昨日から、暑いな〜ニコニコ

引越しの日取りも全然決まらないし
やる気スイッチが切れてしまいそうよだれ
元々、追い込まれないと
出来ないタイプだしバレエ笑い
ハハっニコニコ




季節の変わり目、
体調に気を付けながら
良い一日をお過ごしくださいウインク