イベントに行って下差し



その後、

動物園に行って下差し




最後に

温泉♨️に浸かって下差し




やっと1日が終わりましたニヤリ



「さぁ、帰るよぉひらめき

🚗ダッシュダッシュ




パパ👨

「焼き肉でも、食って帰ろうや真顔



えっ?今、なんて

言った⁉︎無気力



パパ👨

「軽く、焼き肉でも

食って帰ろうや真顔



軽く?焼き肉⁉︎ニヤニヤ

焼き肉焼肉って、

軽い⁉︎


どちらかと言うと…

重いチーン




長女さんの🧒🏻誕生日に行った

【近江牛】の焼き肉屋さんへ

行きたいそうです

下差し



という事で、1日の締めは…


温泉♨️ではなく🙅‍♀️

焼き肉屋さんになりました笑い泣き




おにぎりを食べる🍙

次女ちゃん👧





塩タンや






ハラミや





鶏塩など「全然、軽くない🙅‍♀️」

感じで、注文するパパ👨




その日の入荷状況により

部位が変わる

「近江牛 希少部位ステーキ」

イチボ肉🥩でした。



「イチボ肉」は、サシが多くて

重たすぎるショボーン



この前の、「ランプ肉」

良かったのにえー

下差し






来た、来たールンルン

私の〜、私の〜ラブ

エリンギ〜ラブラブ





私の〜ルンルン

おろしポン酢チュー




また、すみっこで

焼かせてもらいますえー



エリンギを焼いている横に

パパが👨

「イチボ肉🥩」を置いた瞬間ハッ


無気力ハッ


ボッ炎




炎上炎



ボボボワッ炎

燃え上がる炎🔥

広がる火の手🔥







うわーんえーん

私の〜アセアセ私の〜アセアセ

エリンギ〜えーん



ショボショボやんショック




鶏塩も



焦げ散らかしてるやん笑い泣き




次女ちゃん👧



後ろのテーブル席に

同じクラスのお友達を見つけて目がハート




テンション爆上がりでニコニコ


「もう一回、おにぎり食べるよだれ

と言って、なぜか?

おにぎり🍙

おかわり凝視




食べ過ぎ無気力



しかもあせる

「今日は、楽しかった?

何が1番、楽しかった?ひらめき

と、聞くと…


「焼き肉屋さんにっこり

友達おったからルンルン




なんでやねん⁉️物申す


そこは、

「動物園ニコニコ」って、

言わんかい真顔ハッ



長女さんが🧒🏻

義実家にお泊まりに行っているので、

「たまには、ひとりっ子気分を

楽しませてあげようルンルン」と思って


1日、全力で💪

頑張ったのにえーん



動物園で「キャッキャニコニコ

喜んでたやんえー


温泉で「今日は、最高おやすみ

言ってたやんえー



最後の最後に

お友達に女の子

負けました笑い泣き



自分で自分に、言いたい。

「おつかれさま!!



皆さまもラブラブいつも

お疲れ様です気づき

無理しない程度に

頑張りましょうニコニコ