新型コロナウイルス🦠の影響で
2019年を最後に中止となっていた
【なにわ淀川花火大会】
3年ぶりに開催されました花火


    

【なにわ淀川花火大会】とは

1989年(平成元年)に
市民ボランティアによる
花火大会としてスタートしました。
地元の企業や商店、会場周辺の
地域住民の寄付で行われており
今では【夏の風物詩】として
多くの人から親しまれる
人気の高い花火大会です🎇



ちょびっとだけ、自慢させて頂いても
よろしいでしょうか?おいで

「自慢はダメです🙅‍♀️」って
言われても、やりますけどえー



今では、全国的にも最大級と
言われるようになった
規模と人気を誇るキラキラ
【なにわ淀川花火大会】花火


私たちは👨‍👩‍👧‍👧家から
見ることが出来るのです!!


自慢、終わり!ニヤリ




どんどん打ち上げられる
花火って🧨🎆🎇花火

どれひとつとして同じ物はありませんおねがい
そのどれもが美しくてキラキラ
たくさん写真を撮りました🤳
 

皆さまにも、花火の美しさが
届くといいのですが飛び出すハート
電線や周りの建物、
私のカメラテクニックの悪さをもやもや
大目に見ながら、
一緒にご覧頂けると嬉しいですルンルン








グランドフィナーレは

圧倒的な迫力で

壮大に締めくくります!!


ここからは、是非動画で

ご覧くださいおねがい








少しは、花火の感動を
味わって頂けましたでしょうか?ひらめき



「腸、治療中❤️‍🩹」のパパは👨
花火には花火いまいち興味が
なかったようで、
「ドライブに行ってくる真顔
と言って、ひとりで車に乗って
出かけたりしていました🚘

「家で安静に」と言われても
退屈なようで、コンビニに
何度も行きますアセアセ

「ポカリスエット買ってくる真顔
と言って、買い物に行ったパパが👨
リビングにセブンイレブンの袋を
置きっぱなしにしていたので
冷蔵庫に入れておいてあげようと思い
中の物を出してみると。



ポカリスエット






カルピス



カルピスは、飲んでも良いのかなえー?





バナナ🍌



バナナ🍌食べたかったんや指差し

果物は良いね👍




あーっ!ポーン



サンミー

買ってきてるガーン



これは、「腸、治療中❤️‍🩹」に

食べたらあかんやつやろ笑い泣き



担当医の先生から👨‍⚕️

食事制限の内容についての説明が

あったはずなのに不安

 

ちゃんと聞いていなかったのか?

聞いてたけど、理解出来ていないのか?

バカなのか?凝視



サンミー
没収です!物申す


何をやらかすかわからないのであせる
しばらく目が離せません笑い泣き