レッスンに鳥好き様ようこそです(*^^*) | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

連休に

大阪で鳥フェスがあるということで、

オフ会の集まりも兼ねて

関東から来られてたブロ友様のおひとりが

 

帰りにうちの、自宅教室へと

小鳥のいる癒し系、はんどめいどサロン

Papermoonへと伊丹まで、来て頂けました。

 

 

鳥好きさんの繫がりで、ご縁が出来まして

今回初めてお会いした

チャーミー さんです💛

 

会うまで、どんな方だろうとドキドキしていましたが

可愛らしい、お優しい女性で

またまたオーダーまでいただき、ありがとうございます。

 

お友達の贈り物にと、ポーセラーツでオリジナルに

クリスマスオーナメント作りをされました。

 

 

セキセイインコとうさぎさんがいるそうです! 素敵ですよね

その人の喜ぶもので作るのは。。。愛があります(*^-^*)

焼成お待ちくださいね。

 

 

うちの癒しスタッフ、セキセイインコのちゃむとラッキーも

鳥好きさんがわかるのかな。

嬉しそうにはしゃいでましたよ。

 

 

 

 

もちろん、普段はレッスン中は、ケージの中にて大人しくしておりますが

この日は、チャーミーさんと

触れ合いタイムありでした!

 

ちゃむちゃんは人間好きなので、しばらくしたらすぐ肩へ

ラッキーくんは、元々寄り付かないクールボーイなのでマイペースで遊んでました。

 

初めてお会いしたのに、色々お話し出来て嬉しかったです。

また関西来られることあれば

ご都合よければ、レッスンでもお茶でも来てください。

 

鳥さん好きも、もちろんそうでなくても

鳥さん苦手なかたは、別のお部屋にケージ事移動もできますので

遠慮なくお伝えください。

レッスン歓迎します。 女性限定少人数制

 

自然の小鳥さんのさえずりは普段の疲れも癒されますよ音譜音譜音譜