★オリンピックで勝手に祝日が変更されるって知ってた? | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

 

 

会社員のひとは知ってるのかな? 私は今日、大宮陸事でこのポスターで知りましたが、オリンピックに合わせて勝手に祝日変更されるんですよねぇ・・・・。開会式は4連休になるね。 ・・でも理由が式には多くの大会関係者が移動するため、道路や鉄道の大幅な混雑が見られます・・・。ので円滑な輸送と市民生活の共存のため、祝日の移動を実施します・・・だって・・。 変な話やね。。。無観客でやればそんな心配もないしね・・。 4連休にしちゃったら、みんな旅行に行くから、混雑や感染が増えそうだけど・・・・"(-""-)"

ほんとアホな政府と五輪組織員会・・・。アホが権力持つとこんなに滅茶苦茶やるんだねぇ・・。