★ヤフオクで中古外車を買う時の注意情報~♪ | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

以前のブログでも書いたけど、ヤフオクで業者内で有名な悪徳業者がいる・・。

悪い評価がたまると、新規IDをとっている・・・だけど写真や説明文をみるとわかる。

いつも湾岸の自動車業界内のオークション写真、地域は川崎市。

そうなんです、オークションで落札したら、すぐにそこで撮影・・・・そして、川崎の

扇島の保税地区に無許可の不法駐車・・・・。 数年前から繰り返している・・。

以前も書いたけど、扇島の郵便局の隣に多量の不法駐車がある・・ボロ車じゃなくて

高年式の外車もある、ずらっと並んでいる・・・異様な風景・・・・。 なんで駐車違反

にならないの? 保税地区なんです・・。だから警察管轄じゃないんだよね。

もちろん、オークションで落札した車を洗車もせずに、走行もオークション会場から

放置置き場まで、なので、ほとんど走行テストも無いようなもの。。。。

今日見たら、新規IDになっていた・・・でもここはオークション落札価格で開始だから

安いから多くの入札が入っているんだよね・・・アホだなぁ・・・と思う。 こういう見ないで

買う人=騙される人がいるから、いまだに悪徳出品者が生きているんだよね。

もし、ヤフオクで見ないで車を買おうとしているヒトがいるなら、質問から、必ず、

現車確認の依頼をしてください・・・・。 実際に見ないでもいいんです。。

でもこの悪徳業者はスルーしますよ・・・・。 だって不法駐車しているんですから。

ちゃんとした駐車場も店舗もありません・・・。ヤフオクのマズイ点は質問しても、返さないと

他から見えないところ・・・・。だから安く開始しているのに質問が全然ないところも怪しいです。

うちは現車確認歓迎だけどね・・・。みんな気を付けないとダメだよ。いまだに悪徳いるからね。