★オートサーバー(USS東京?)にやられた・・・( ;∀;) | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

USS東京は入会係のおばさんがアホ過ぎたので、入会を蹴ったので、

オートサーバー経由で落札している。

ここは落札しないと手数料がはいらないので、無茶押ししてないか??

今日のUSS東京、2台落札。。。

1台は指値+6000円、え?と思ったがUSS東京の指値はぼられる

ことがあるのでしょうがないか・・・USS以外の会場だと、指値は

2POSくらい高くなるくらいなんだけどねぇ。。

で、おかしいのはもう一台・・・・

なんと指値+16000円!!で無理やり落札している!!

こんな金額じゃいらねーよ! "(-""-)" 無茶苦茶だな・・・・。

さて、USS東京がぼったくりしたのか? オートサーバーが無茶した

のか? わからないが・・・他会場の指値でこんなことはありえない!

で、もう1件、1POSコーナ、¥29000円売り切りスタートのボロ車・・

私は¥32000円指値・・・・で結果は流れ!!!!

えええええ?おかしくないか・・・・買えているじゃん。これは

オートサーバーのポカで指値入れ忘れたとしか思えない!!

ダメだなぁ・・・オートサーバー・・・でも月会費無料だから死人に口なし。

中古車業界はほんとダークだよ。・・よくボラレル・( ;∀;)