ここではぼくが個人的に良さそう!と思ったものをご紹介!
こちらでは人毛をミックスした
ウィッグをのせています






人工毛と人毛の違いが体験できると思います
100%人毛のウィッグはお値段が高価なので今回は人毛ミックスをピックアップしました


つかいやすそう
適度な丸みと長さで◎万能で絡まりにくい長さ
ブローも楽バランス型を求める方に


 

ショートボブ

お顔にまるみを持たせたいとき◎

かわいらしく元気なイメージになります!

キュート


 

ミディアムボブですこし大人かわいいを演出!!

 毛先の遊びが楽しめます

 

ボブの自然な形!とてもナチュラル◎

ロングに比べるとからまりにくくお手入れやセットが楽です




とても女性らしい&かわいさあふれるミディアム!

長さに迷ったら万能なミディアムが◎髪のアレンジもできてさらにお手入れも楽です

 

 

一度はあこがれる魅惑のロング!

魅力的 ロングはいろいろなアレンジが楽しめます

まとめたり編んでみたり髪飾りも似合います


 

 


ウィッグは長く使う場合

より人毛に近いほうが自然で長持ちします

そのぶんお値段があがってしまいますが人工毛は何回か使っているうちにチリついてきて絡まってくるので買いかえ周期は早めになります

どちらがご自分のスタイルにあっているかで選ぶのがベストです


それではここまで見ていただきありがとうこざいました